 


初挑戦~red scale~ 

しきはんさんや、xiaoshanさんがやってらっしゃるのを見て、以前からやってみたかったredscale。

広島で挑戦してみました。

hiroshima-red.jpg




被写体が、被写体なので、、、
なんかやりすぎたかも。


歪む原爆ドーム 




ここでも、缶にフィルムつめてぐにょん写真を撮ってみました。
原爆ドームなのに、頭が切れちゃって残念。

川崎の街 

ちょっと高い所から、川崎の街をぐにょんで撮ってみました。

kawasaki1.jpg


家がいっぱい。
ゆがんだ光景が似合う街のような気がします。

アジアの人がたくさんいて、
ホームレスの人がたくさんいて、
コンビナートがあって、
独特の雰囲気のある川崎の街、結構愛着が湧いてきてます。
(住んでるのは、川崎ではないんですけど、、)

歪むTDL その2 

数少ないTDLの写真。
(天候が悪かったり、テンション低く3枚しか撮ってない、、)



(3.5cm缶 FUJI RVP50 1min)

手で持っていたので、やっぱりぶれちゃいました。
上半分は暗かったので、思いきって半分にしてみました。^^;

でも、ポジってやっぱり色がきれいですね~。
わずかな晴れ間をねらったので空がきれいにうつってよかった。

歪むシンデレラ城 

先日、TDLに平日しかも雨の日に行ったにもかかわらず、すごく混んでました。
どうやら、ハロウィンのせいだったみたいです。

しかも、シンデレラ城は半分くらい絵でごまかされていたので、裏から一枚だけ撮ってきました。



(5cm缶 Kodak EKTACHROME 64T 6sec)

なんだか、微妙に多重露光みたいになってるんですけど、、、
多重露光した覚えないんですよね、、、!?
不思議な絵になりました。^^

夕暮れの駅 

この1週間、日課となったぐにょん写真撮り。

夕暮れに、途中下車して撮ってきました。
(早くしないと、暗くなるからです。^^)

もう夜の雰囲気になってますねー。

20070926211230.jpg

(7.5cm缶、15sec)

続きを読む

歪む陸橋 

また性懲りもなく、お昼休みにぐにょん針穴。
遠出出来ないので、近所で撮影です。
毎日1枚ずつ、まめに撮ってるなあと自分でも感心。
(決して、暇なのではないですよ~。)

20070925210148.jpg

(5cm缶、2sec)

「ここにいたら、多分うつるだろうな~」と思いながら、シャッターをあけると案の上、写ってしまいました。^^;



