 


美しい人 

飲んでる最中もよく写真を撮ってますが、、
クラシックカメラで暗い飲み屋で、三脚なしに撮るのはかなり苦労します^^;
しかも私自身、酔ってるし、、。^^;



Y3.jpg

Y2.jpg


顔が写ってないこの方、飲み友達なんですが、とてもきれいな人なのです。
よく写真撮らせてもらってます。

何度か撮らせてもらってるんですが、なかなか納得のいく写りのものがない、、。
私の目というレンズを通してみる方が100倍きれい!!
実物はもっときれいなのにな~って、いつも思ってしまう。

とても魅力的な性格で生き生きしてる彼女を写しきれてないんですよね。

人を撮るのって難しいな~。






旧友 

学生時代からの友人が世界一周の旅から帰ってきました。

手

(Exakta VX Xenon 50mm/1.9 Ilford XP2 400)

久しぶりに会った友人は、以前と変わらない笑顔を持つ、以前より大きな人になっていました。

続きを読む

おやつ、、、 

お菓子1

(Exakta VX Xenon 50mm/1.9 Rollei RETRO 100)

最近、知り合いの写真を撮らせてもらってるんですが、顔が写ってるからブログにアップできず残念。
(そのうち、フリッカーにはアップしちゃうかもしれませんが、、。)

だから、その時撮ったお菓子の写真です。^^;
(こんなどうでもいい写真載せてごめんなさい)

続きを読む

EXA 

EXAは、EXAKTAの妹(?)分みたいなもんだと思うんですが、手軽でいい感じです。
といっても、一本撮ったきりなので、また連れ出したてやらないと、ぐれてしまう、、。^^;
EXAKTA VXがあるから、ついそっち使っちゃうんですよね。

20071021214326.jpg

20071021214337.jpg

20071021214755.jpg

(EXA TESSAR 50/2.8)

かなり前に1本撮ったきりなので、作例みたいな写真しかない、、。
なんだかこってりした色。
たしかダイソー100円フィルム使った気がする、、。^^;

しかも、新緑のシーズンだったので、季節外れでごめんなさい。


夏 

インドの写真ばかり続いたので、一休憩。

昨日は、急に涼しい風が吹いてました。
夏も終わりですね、、。

20070817201845.jpg


夏休みの親子。
正しい図柄だと感じてしまいます。^^
20070817203417.jpg

(Exakta VX Xenon 50mm/1.9 Rollei RETRO 100)

続きを読む

結婚 

まだ指輪のはまってない手、、。



(Exakta VX Xenon 50mm/1.9 FUJI ACROSS 100)

幸せに、、、。

