 


広島 

もう一回だけ、redscaleです。
年末、広島にも行ってきました。



hiroshima4.jpg

hiroshima3.jpg


いろいろ考えることもあるけれど、ここではあえて言わず、、。^^;

お好み焼きは断然広島焼きが好きです!!
そして、入れるのはそば!!
ぱりぱり感がいいんですよね~^^


そり立つ壁 

fukuoka4.jpg

朝、撮ったのに夕暮れみたい。




昔過ごした街が少し変わってました。

続きを読む

今年もよろしくお願いします! 

すっかり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします♪

福岡1

新年早々、またredscaleですみません。
なにしろ、家から福岡に持っていったのが、redscale入りののviviterと針穴のみ、、。
まじめに写真を撮る気があるのかと言われてしまいそうですが^^;
しかも、構図が気に入らないけれど、まあいいやとアップしてしまいます^^

続きを読む

redscale その2 



東京タワーもredscaleで撮ってみました^^

先日携帯で撮ったバスのフロントガラスに写った東京タワー、
一応redsacaleでも撮る事が出来よかったです。

redscale2.jpg

続きを読む

redscale その1 




先日ご紹介したRedscaleフィルム、試写してみました^^

赤のフィルターかけたみたいに空の雲がいい感じに写ったかなと思います。
今回はviviter W&Sに詰めてみたのですが、全体的に問題なく撮れてました。

DPEのお姉さんに
「フィルム逆になっていたみたいですよ、、、」
と親切に教えていただきました^^;

取り急ぎ、1枚アップします。
続きはまた年賀状書いた後で、、、。^^

うしろ姿 

たまにカメラを持って、多摩川を散歩してます。

img880.jpg

年配の方のうしろ姿って好きなんですよね。
(正面からの写真もたまに撮らせていただきます^^
 いい顔されてるんですよね~)

横浜 

すーーっかり、ご無沙汰してしまいました。^^;

とうとう携帯電話が壊れてしまい、携帯カメラすら撮れない状態です。
(というか、もちろん電話もメールも出来ません^^;)
だいたいこの携帯電話、買って1ヶ月で、あちこちおかしくなってました。
修理がきくのか分かりませんが、困ったな~。


さて、気を取り直し、
ひさびさトイカメラ、Vivitar Ultra W&Sです。



ここ、お店の雰囲気が好きで、以前針穴でも撮ってます。
針穴とも変わらない画角!?
さすがWideというだけのことはあります^^

img870.jpg

そうそう、去年WPPDの時にあった倉庫のお店、なくなってました。
ジャンクなアンティークショップやバイク屋さん、味があってかっこよかったのにな~。
残念です。

