 


廃墟とか井戸とか 

魚眼レンズって、撮っていて楽しいです。
普段見える世界と違うから、つい何でも撮ってしまいます^^

廃墟2


井戸2


直線を入れると面白いですね!

人の顔を撮ると、撮られた女性は不服そうでが、、。^^;
(ほぼ間違いなく、おたふくっぽくなります^^)


流し撮り 

ずっとカメラに触れていたい私は、車の中でもよくガラス越しにシャッター切ってます。^^

流し撮り1

流し撮り4

流し撮り2

流し撮り3

(nikon FE lensbaby 2.0 FUJI RVP 100)

続きを読む

横浜スナップ 

WPPDの日は、横浜をうろうろして針穴だけでなく、レンズ付きのカメラでも写真を撮りました。^^


やっぱり横浜はあちこちに撮りたくなる被写体がたくさん。
どうでもいいような落書きまで撮ったりして。^^;

横浜スナップ


この日は、ラッキーにも外人墓地の敷地内に入ることが出来ました。
200円の募金を入れて中へ、、。

外人墓地1

(nikon FE SIGMA fisheye 15mm 2.8 Ilford XP2 400)

木陰はそれなりにムードのある感じです。
日本のお墓とは雰囲気が違う。。。。

せっかくの機会だったのに、、
一緒にいた友人のスメハチも動かなくなるし、私のエチュードも壊れちゃうし、pinMAMIYAまで壊れちゃうし、、、。
敬虔な気持ちが足りなかったのかなと少し反省です。

ハプニング続きで針穴自体は去年の5分の1くらいしか撮れませんでした。
なんにしろ1枚でも撮れていれば、WPPDに投稿できるので、現像上がりが楽しみです。




古いタイル 

タイル

(nikon FE lensbaby 2.0 +10 macro AGFA VISTA 100)

ニコンFEが修理から戻ってきたので、ず~っと買ってから使ってなかった新しいレンズの試し撮り。

おもしろい~。

続きを読む

