fc2ブログ

古いカメラで写真を撮る 




DRUHというポーランドの古いカメラを持っています。
今から50年近く前のものみたいです。
何しろ絞りはF8とF16しかありません。
シャッタースピードはBとMしかなくて、、。
Bはもちろんバルブですが、Mは多分1/50くらいではないかとのこと。
思ったとおりにはまったく写ってくれないにくいカメラなのですが、たまにちゃんと写ります。
(果たしてカメラとしていいのか?私の腕の問題?)

古いカメラが大好きです。
なかなかうまく使いこなせていませんが、クラカメ、トイカメで撮ったものも少しずつアップしていこうと思います。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/10-4db91b72