スポンサーサイト 


カルカッタの街で(ホルガ編) 

カルカッタの街をなぜか絶対ホルガで撮りたいと思ってました。
白黒で撮ったせいか、フィルムの名の通り、レトロな雰囲気になりました。^^

20070810002554.jpg








泊まっていた宿からもパチリ。

20070810214810.jpg


(HOLGA 120GN Rollei RETRO100)

Comments

モノクロでホルガ良いですね。
1枚目の果物、かなり好きです。
4枚目の宿からのも良い雰囲気ですね。
こっそり鳩も写ってますし^^

↓のトイトレインの霧と煙(?)もいい感じ。
僕も一度、こういう所で撮ってみたいです。

ふくろうさん、ありがとうございます♪

私も自分自身一枚めの果物屋さんが今回のホルガの中で一番のお気に入りなんです。(^^;)
ホルガって、中心が思いのほかシャープにうつって、周りの光量が落ちるので針穴っぽくて楽しんですよね~。

ふくろうさんが、カルカッタで写真を撮るとしたらどんなふうに切り取ってくれるのか気になります。^^見たいな~。

このホルガの写りがちょっとアオリ写真みたいでいい感じですね。

いいなー、このホルガ。

ricodaさん、
でしょ、でしょ~。
最近になって、ようやくホルガが好きになりました。
モノクロと合うのかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わあ~嬉しいです!!
見て下さったんですね!
ありがとうございます♪

私もなんとか土砂降りにも洪水にもあわず、ダージリンに行くことができました。^^
ラダックの方にもなんだか行ってみたくなってます。
景色も素敵だったでしょう?

よかったら、また時々見てやって下さい。
この後もインドの写真、少し続き予定です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/104-46a66a56

