 


街の建物(針穴編) 

20070820223131.jpg



古い建物好きなので、ついついそういう写真が多くなります。
上はオールドデリーの路地の中。

下はカルカッタで、、。
雨季なので、はっきりしない天気続きでした。
晴れ間の写真がない、、。^^;

たくさんいた人がちっとも写っていないですね。
気がついたら私の前に居た人達は、後ろに回っていて、私の後ろに15人くらいの人だかりができていました。^^;
20070820223147.jpg

20070820223201.jpg

20070820232653.jpg


(ブローニーピンホールpinMAMIYA FUJI RDP III 10-15sec)

長時間露光は危険ですね。
一番したの写真を撮った時は、サルを連れてるおじさんが偶然立ち止まり、からまれてしまいました。
「針穴だから、写ってないんだよ~」と言いながら逃げました。^^;

後はおまけの写真です。(針穴ではありません)
こんな古い彫り物の建具に弱いんです、、。

20070820193854.jpg

20070820193844.jpg

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/109-2a0298dd

