スポンサーサイト 


階段 

階段と霧ってなんだか似合う気がします。



(RICOH GR1s 28mm KONICA SINBI100)

それにしても電線だらけ、、。

電線を地下に埋めたりして、美観を大事にするのも素敵だけど、
私は、日本やアジア、アフリカで電線が見えるのって嫌いじゃないんですよね。

ああ~ここには電気がきてる、よかったという実感があったりして。
井戸が見えるのも安心しますね。
ああ~ここには水もあるって。

ありのままでいいじゃないの。
と、思ったりします。

Comments

しっとりとしてて良いですね。
霧と階段、それに階段を登ってる女性がとてもいい感じ。
フィルムのGRも気になるカメラだったりします。

電線をみて電気が来てる!っていう感覚は
海外ならではですね^^

ふくろうさん、
ありがとうございます♪
ちょうど、階段を登っている人がいたので、急いで撮りました。
気付いていただいて、なんだか嬉しいです。

私はふくろうさんのGR DIGITALに興味津々です。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/111-e7fc7018

