 


夏 

インドの写真ばかり続いたので、一休憩。

昨日は、急に涼しい風が吹いてました。
夏も終わりですね、、。

20070817201845.jpg


夏休みの親子。
正しい図柄だと感じてしまいます。^^
20070817203417.jpg

(Exakta VX Xenon 50mm/1.9 Rollei RETRO 100)

EXAKTAで撮る時は、なるべく絞りを開けて、近くの物(人)を撮るのが好きです。
まん中だけ焦点があって、周りがぼけている感じがいいです。^^

今回は珍しく風景などを撮ってみました。
結果、、、やっぱり近くの物を取った方が好みかも、、。^^;


明日は、、、
少しだけインド写真が残っているので、もうちょっとだけ続きます。





Comments

へーー、Xenon フレアも出ずしっかり写りますね~。びっくりしました。

クセノンはいいレンズですよ~♪
個人的には、ボケ具合がすごく好きです。
ズマリットも試したいけど、手が届かない、、^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/120-21f33a2f

