 


国立科学博物館 

先日仕事が休みだったので、かねてより気になっていた国立科学博物館へ行ってきました。

しかし、夏休みのせいか平日なのに人が多くて針穴はほぼ無理、、。
少しだけ無理矢理やってみました。
うまくいってたら、後日アップします。^^

みずたまりさんが撮ってらっしゃる天体の模型の写真がきれいだっったので、撮りたかったんだけど、断念。
今度、夏休みが終わってすいていそうな日にリベンジしたいと思います。


今回はポラデジで撮った画像をモノクロにしてみました。

20070826211102.jpg

20070826211050.jpg

20070826211113.jpg

(Polaroid a520)

これが撮りたかったんですよね~。

20070828192500.jpg

(Polaroid a520)




あ、子供がこっち見てる、、。^^

Comments

特別展が無い時期に行くと空いていますよ
今は夏休みの宿題で一番混みそうですね

みずさん、
コメントありがとうございます♪

あ~、あの人達は宿題のためにきてたんですか、、。
そう言えば、みんなスケッチしたり、メモとったり忙しそうでした。
また挑戦します。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/127-975a9d92

