 


ホルガ3枚 



20070414094834.jpg

20070414094845.jpg

(KONICA SINBI100)


ホルガの35mmフィルムホルダーを買って、そのまま使わずにほっておいたのですが、ふと思い出して、ポジフィルムを入れて写真を撮ってみました。
パーフォレーション部分まで撮れて面白いのですが、隅の光線落ちがなくて物足りない感じ、、。

なんだかフラットヘッドスキャナでポジをスキャンした時って、暗くなるような気がするのはなぜ?
ポジってやはりシビアなんですねー。
(フォトショップで少し、明るくしてあります。)

今日は晴れているので、もう一度挑戦してみます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/13-eebe2168

