 


東京タワー 

東京にすんで、8年になるというのに、東京タワーに初めて行ってきました。
(びっくり!!)

以前より調子の悪かったSHARAN のブローニー針穴のフィルムを使い切るため針穴してみました。

20070914201656.jpg

(P-SHARAN IYS-69 FUJI NEOPAN400 1sec)


ああ~、、
やっぱり、シャッターの調子がどんどん悪くなり、とうとう半分しかしまらないことに、、
↑こんなに半分ずれた感じになってしまいました。
やっぱり紙のシャッターはだめになっちゃいますね、、。

2/3くらいでシャッターが閉じなくなるので、ずれた部分を削ると(↓)肝心のタワーてっぺんなくなっちゃうし、、。^^;

20070914201644.jpg

(P-SHARAN IYS-69 FUJI NEOPAN400 1sec)



これが最後の純正SHARANになりそうです。

これから改造してみます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/136-36010d24

