スポンサーサイト 


羽田空港(何回目?) 

何回目になるのか、また羽田空港です。
前回のSHARANカメラにフィルムに撮ったものが残ってました。

やっぱり、好きですねー、羽田空港。
成田より好きです。

この時も、
「あの人、何してんの?」というひややかな声を浴びながら撮ってたことを思いだしました。^^;



(P-SHARAN IYS-69 FUJI NEOPAN400 1minくらい)

SHARANカメラは、無事オペ終了です。
明日、試し撮りします。^^

Comments

か、かっこいい・・・。
やっぱ羽田だね、羽田。

ricodaさん、
ありがとうございます♪

そう、やっぱ羽田!
羽田のこの場所って、MIBのステーションみたいでしょ^^

僕も羽田は好きです。
たまに撮りに行きたくなりますよね。

こんな雰囲気もあるのですね。
針穴、深いです。

Wonder3さん、
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。

針穴で撮ると、いつもの風景も違って見えるから楽しいですよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/137-cc054a28

