スポンサーサイト 


歪んだLA CITTADELLA 

ぐにょん写真が流行っているので、便乗して挑戦してみました。^^

仕事帰りに、今日また川崎ラチッタデラに行ってきました。

20070918213044.jpg



一言、、

難しいです。


全くどんな風に中でなっているのか、、、
画角が読めないです、、。

あのしゃおしゃんさんが唸っていた理由がよおく分かりました。^^;


なぜ、あの向きにセットしたのにこんな風に撮れてんの?と、、、。
(本当はタワーを入れてるつもりでした。)

これは、2枚目の挑戦なんですが、、

1枚目は記念すべき東京タワーです。
上京して以来、8年間一度も行ってなかったのに、2週末続けて行っております。^^;

20070918214755.jpg



これは、真正面からどんな風に入るか試したんですが、
なぜフィルムの両サイドにタワーの足が写ってるのか、、

不思議です。。

これを反省にラチッタデラで挑戦したのに、全く理解出来てない、、。


まだ種あかしを聞かず、自分で試行錯誤してみます。
ちょっと、、楽しいです。

なんか明日も試しに行きそうです。^^;

Comments

お、この東京タワーいい感じですね~。好きかも。

パイオニアのしゃおしゃんさん、
コメントありがとうございます♪

広角の部分って想像以上に広角なんですね~。
フィルムセットより、角度の問題かな~と感じてますが、、、?

あ、まだ種明かしはしないで下さいね。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/139-c3eae1c7

