fc2ブログ

歪む駅ホーム 

やっぱり、またぐにょん写真撮ってきました。
朝のラッシュ時に、駅ホームで。

本当は高い建物を撮って、角度を確認したかったのですが、また週末でもやってみます。

20070920193009.jpg

(直径5cm缶/4sec)


線路方向5度くらいの傾斜(上向き)でセットしました。
(ほぼ水平です)
線路は全く写ってませんねー。

上下、縦横方向は、かなりシビアに狙わないといけないみたいですねー。
(って、どうゆう絵柄を求めていたのか自分でも疑問ですが、、、^^;)

Comments

左の柱が面白いですね~。

狙いはかなりシビアですよ。わたし、レーザーポインタであわせたいくらいですもん。

しゃおしゃんさん、

ほんのちょっとの角度で全然変わっちゃうんですねー。
おもしろいです。

でも、、、
この缶持って、レーザーポインタで狙っていたら、間違いなく警備員さんに連れ出されますね。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/142-2f4ab719