スポンサーサイト 


せまる月! 

今日はJPPSの秋の撮影会なのに、午前中に用事があって出席出来ず、、。
とっても残念。

せめて1枚でも針穴写真を、、と、
午後いきなり思い立ち、日本科学未来館に行ってきました。

ゆりかもめから見える風景って好きなんですよね。
未来館では今日から「地下展」をやっていて、ちょっと興奮しました。^^





原形をとどめない月になってしまいました。^^;

きっとこうなるの違いないという読みで撮ったのですが、、
思い通りにならず、、。
なんか考え違いしてる!??


でも少しづつ近づいている気がします。
(あくまで前向き!)

明日はハリアナシャシンテンに行ってます。
ついでにまた横浜で針穴しようかな~ともくろんでいます。^^

その後、、、

じっくり見ると、この巨大化したものは月ではない気が、、。^^;

天井かなあ、、こんなんだったっけ?、、
はっきり覚えていないので、、
もう一度、現場(?)で確認したい気持ちになってきました。

7.5cm缶で撮ったものも後日アップします。^^

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/145-c38dfead

