 


歪むmiraikan 

昨日の未来館でのぐにょん写真をもう一枚。





警備員さんがじっと見ていたけれど、特に注意もされず、、。
きっと、変な人には慣れているのでしょう。^^;


画角は、、そう来たかという部分もありますが、少しずつ思ったものが入るようになってきました。
今度は、フィルムのセットを少し変えてみようかなーと思ってます。

それにしても、これってどっちを上にしていいやら、、。^^;

Miraikan2.jpg


こっちの方が、地面が下で落ち着くかな?

*2007.10.3追加

pinMAMIYAで撮ると、こうなります。^^
実は、全く同じ場所からなんですよ。
ずいぶん、違いますねー。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/146-9cd822e5

