スポンサーサイト 


のびる天井、、かな? 

前回は、直径5cmの缶で撮ったのですが、直径7.5cm缶だとこんなになってしまいました。
といっても、写している方向が違いますが、、。


20070923085113.jpg



びろーんと下に伸びているのが、前回巨大化してた月と思っていたもの。^^;
天井でしょうか?

内反射がすごいことになってます。
なんだかオーロラが出てるみたいです。
(これが月のような気もしてくるし、、)

縦横の歪みは少ないので、上下のびろーんが目立つのかなといった感じ。
こっちの方が、画角が読みやすいかも、、。

直径6cmくらいの缶が欲しくなってきました。^^

実は、、
昨日も、祝日出勤した職場でこっそり針穴。

フィルムのセットをまた変えて、向きも変えて、、。
家で現像して、、、
分かってきました~!^^

ぐにょんとは言え、職場が思いっきり写ってるので、今回アップできないのが、残念。

フィルムのセット方向や、缶の向きを変えるだけで、絵柄が変わるので、
いろいろ遊べそうです。

Comments

いつの間にか量産してますね~。これいい感じ~。

しゃおしゃんさん、
ありがとうございます。

毎日、こつこつとやってます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/147-7df49233

