スポンサーサイト 


夕暮れの駅 

この1週間、日課となったぐにょん写真撮り。

夕暮れに、途中下車して撮ってきました。
(早くしないと、暗くなるからです。^^)

もう夜の雰囲気になってますねー。

20070926211230.jpg

(7.5cm缶、15sec)

調子に乗って、多重露光。
というか、撮った後に「あ、ここの方がよかった」と、重ねて撮ってしまいました。

20070926211259.jpg

(5cm缶 15sec×2)

結果、二兎を追うもの一兎も得ず、、ですね。^^;

Comments

やってしまいました…。

こんにちは。
ぐにょんぐにょん、やってますね~。
オムニスコープで撮ったものを焼く時って焼き込むのが難しそうですね。でも、モノクロでも面白そうです。

オムニスコープについては自分だけは手を出すまい(笑)とか思っていたんですが(そもそもpinMAMIYAも今日初めて出動させたくらいで…)……、sue anne hodgesという方の写真をみて思い切り気が変わりました。
にゃみにゃみさん、コレいいよ!(語気を強めて…笑)

ということで私もぐにょんぐにょんやることにしました。しかし、金属削り出しが好きな私は例のやつをオーダーしてしまいましたよ。ついにやってしまったという感じです。
さっき、現地からメールが来てて、製造状況について確認してみるとか言っていたのでいつ届くか微妙ですが…。

今日撮った写真が写っていれば(笑)再来週あたりに更新の見込みです。ようやくハリアナをUPできるかと…。

ゆめつづれさん、
とうとう手を出しちゃいまいしたね^^

ぐにょん仲間へようこそ~。
例のあれ、いいですよね。
思ったより、コンパクトだし。

今、私はブローニーは切って使ってる状態なので、羨ましいです。^^

pinMAMIYAの作品も、とても楽しみにしてます。
やっぱり、ポジですか?

そうなんです。
どうしても欲しくなってしまって。
来月の上海に間に合えばいいな~と。
でも、見れば見るほど怪しい形です。

ポジの発色が好きなんで、基本的にはポジが多くなりますね。もちろん、ネガも使いますよ~。
そういえば、赤外フィルムって殆ど生産中止になっているんですね。昔はそればっかで撮っている時期があったので寂しいです。
どんどん、フィルムがなくなっていきますね。

ゆめつづれさん、

ポジの発色はきれいですよね~。
ゆめつづれさんの写真は色が印象的ですよね。
(露出が厳しいので、アバウトな私にはネガの方をつい使ってしまいます。)

オムニスコープは、、、
間違いなく、空港では爆弾に見えます^^;
金属の具合と言い、大きさと言い爆弾にしか見えません。^^

お気をつけて、上海に行ってきて、ちゃんと帰ってきて下さいね♪

赤外フィルムはレンズカメラでは難しそう、、。
ゆめつづれさんの撮った赤外写真、いつか見たいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/150-a0c9bffc

