スポンサーサイト 


指路教会 

先週ハリアナシャシンテンに行った時に、近所を針穴してきました。

この教会って、ビルに囲まれてるんですねー。



(pinMAMIYA Rollei RETRO100 6secくらい)

ちゃんとした三脚をもっていなかったので、地面に直置きです。


今日もハリアナシャシンテンに行きます。
また近所を撮りたいんですが、天気が悪そう、、。
今回は、マスコットのハリテン君と一緒に針穴したいなあ。

Comments

もうりっぱに「針穴する」という言葉として認知されているのですね。また、それくらい独特の世界を生み出しています。

ん~、引きずりこまれそうだ・・・。

あら、いいじゃないですかこれ~。

今日はお疲れさまでした。
「ビルに囲まれてるー」という感じが強調されていておもしろいですね。
こういう建物はモノクロがよく似合います。

Wonder3さん、
ありがとうございます♪

針穴するって言葉、どうなんでしょう?
みんなも使ってるのかな?よくわかりません。^^;
何でも略しちゃいけませんよね!?

しゃおしゃんさん、
ありがとうございます。

最近、ローライのこのフィルム気に入ってます。
なんかグレーのトーンが好きなんです。^^

やすこさん、
今日はお疲れ様でした~。

横浜の古い建物は、モノクロ似合いますよねー♪
今日は、あいにくの雨で思うような写真が撮れずに残念でしたが、そのうちハリテン君入りの針穴もアップしますので、見てやって下さい。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/153-de43fb76

