 


歪む天井 

ぐにょん写真を撮り始めて、10日くらい。
さすがに、ちょっと目新しいことがしたくなりました。^^

ずっとシートフィルムを使っていたのですが、ブローニーにちょうどいい高さの缶を手に入れたので、作ってみました。^^


20071002202051.jpg

(6.5cm缶 KODAK BW400CN 8min)

6×18くらいのパノラマになってます。

でも、、
うっかりCー41現像のフィルムを、モノクロ現像してしまいました、、。
(現像液が、赤くなっていて驚きました!)
スキャンしにくく、ポジ設定で無理矢理読み取ったので、変な雰囲気になってます。。

*その後、ネガで読み込みました(10月2日訂正)

思わぬクロスプロセスになってしまいました。
(この場合もクロスプロセスでいいのかな?)

ちなみにここは、天井が美しくて、一度針穴したいと思っていた所なんです。
この場所の外観は、こんな感じ↓

20070929221320.jpg

(7.5cm缶 6sec)


ぐにょんじゃ、分かりにくいですねー。
大森のベルポートでした。^^



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/155-240bff91

