 


天空 その2 

この未来館の天井、何枚も撮ってきちゃいました。^^;
(似たような写真ばかり、、)



(pinMAMIYA Rollei retro100 16sec)

未来館、とにかく楽しかったです。^^

スーパーカミオカンデモデルがあったり、アシモ君がいたり、何時間でもつぶせます。
もう一度、地下展に行きたいので、近いうちにまた行きます、多分。

帰りに名残惜しくて、外観の針穴~。



(pinMAMIYA Rollei RETRO100 6sec)

大体、プラネタリウムも見てないですし、、、。
これがGAIAです↓

20070923082832.jpg

(7.5cm缶 16sec)

あ、ぐにょんで撮ったので、分かりにくい。^^;

改めて、これです。↓

GAIA.jpg

(pinMAMIYA Rollei retro100 16sec)

Comments

いいなー、名残惜しいほどにおもしろいのかー。
サイトを見たけど「地下展」ってなんかいい。

「地下展」も文字を見たときは なぬっ!!感じに笑ったけど、興味をそそられちゃう。

ricodaさん、
でしょー、地下展、展示の仕方も凝っていて楽しいよ♪

でも、未来館自体もおもしろいですよー!
初めて行ったけど、すごい興奮した!
それに写真、撮り放題だし^^
(これが、一番大事)
ricodaさんも、是非お台場に来た時は行ってみてください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/157-6cc14cc8

