スポンサーサイト 


歪むシンデレラ城 

先日、TDLに平日しかも雨の日に行ったにもかかわらず、すごく混んでました。
どうやら、ハロウィンのせいだったみたいです。

しかも、シンデレラ城は半分くらい絵でごまかされていたので、裏から一枚だけ撮ってきました。



(5cm缶 Kodak EKTACHROME 64T 6sec)

なんだか、微妙に多重露光みたいになってるんですけど、、、
多重露光した覚えないんですよね、、、!?
不思議な絵になりました。^^

Comments

おおっ、なかなか不思議でかっこよく写っているではないですか。

青も怖ろしい感じだし。





ricodaさん、
ありがとうございます♪

シンデレラ城なのに、なんだかホーンテッドマンションみたいに不気味になっちゃいました。^^;

確かにデフォルメされてホーンテッドマンションぽく見えますね^^;
でも、色合いとヴェールのように何かが写ってて不思議な感じです。

ふくろうさん、
コメント、ありがとうございます!

今はまってるぐにょん針穴で、シンデレラ城を撮るために行ったようなものだったのですが、天候、環境に恵まれず、、。
でも、これはこれでおもしろいかなと思ってます。^^
タングステンフィルムで、神秘的になる予定だったのにおかしいなー?^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/161-19ab7390

