スポンサーサイト 


祝..!? 

この度、初めてフォトコンテストというものに応募してみました。

そして、特別賞をいただきました。
びーっくり!
私なんかが、入賞していいのかな、と思いますが、単純に嬉しいです。
掲載されている写真は、なんだかずいぶん薄くなってます。
プリントがよくなかったのかな、、、!?

最近、とても気に入っているローライのモノクロフィルム。
そのモノクロフィルムコンテストです。

この時も天候がよくなかったことが、逆にこのフィルムの真価発揮につながったのかも、、。^^
私だけ、ホルガっていうのも、、。^^;

以前アップしたもの→その1その2



(これは、入賞したものではないです)




Comments

おめでとうとざいます!

初チャレンジで入賞、すごい!
おめでとうございます。
気に入っているフィルムのコンテストで入賞、よかったですね!
霧なのでしょうか、不思議な写りですてきです。

やすこさん、
ありがとうございます♪

そう、霧なんです。霧があったせいで、幻想的な雰囲気になったみたいです。
やはりその時にしか撮れない写真ってあるなあと実感しました。

特別賞、おめでとうございます。
初参加で受賞とはすごいです!

確かにあの霧の雰囲気は良かったですね。
なんだか不思議な感じで。
写真って目の前のモノしか撮れませんから、
あの時あの場所にいたにゃみにゃみさんの勝利(?)ですね^^

ふくろうさん、
ありがとうございます♪

あのインドホルガシリーズ、ふくろうさんにほめていただたんですよね。
それも自信につながり、応募してしまいました。(*^^*)

ふくろうさんの構図や影の取り入れ方、密かに勉強させてもらってます。^^
今後ともよろしくお願いします。

おめでとうございます!

特別賞、おめでとうございます。
霧のかかった不思議な空間が素敵です。やっぱり、モノクロはいいですねぇ。

あやもさん、
コメント、ありがとうございます。
嬉しいです♪

モノクロ、いいですよね~。
モノクロと、カラーって別物だなあと最近思うようになりました。

あー、この写真ですか~。不思議な空気感出てますね。おめでとうございます!

ほ~、素晴らしい。
プリントはもっといいんでしょうね。
おめでとうございます!

しゃおしゃんさん、
ありがとうございます。^^

よく思い出したら、霧というより小雨が降っていたくらいでした。
そのおかげかも、、。

ゆめつづれさん、
ありがとうございます♪

プリントは、今後の私の課題です。
きれいに焼けるようになりたいなあ、、。

ところで、例のあれ、届いたらお披露目してくださいね。^^

例のブツが…

フフフ。
本日届きました。

届いたんですねー!!
わー、見たいなあ♪
もちろん、それで撮った写真もみたいけれど、その現物も見たいです~。
いつか、現物とお写真、是非お披露目して下さいね。
楽しみにしてます^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/165-6454e26b

