 


ちょっとお遊び 

久々のポラデジです。

先日のハリアナシャシンテンで、赤外デジタルの手軽さを教えていただいたので、とりあえず私が持っている唯一のデジカメ、Polaroid a520にフィルターつけて撮ってみました。
自然光に設定したら、すごい紫色になってしまいましたが、おもいしろいのでこのままにしておきます。^^

20071021173212.jpg


木々が、やっぱり白くなってちょっと幻想的、、。

20071021173200.jpg

20071021173148.jpg

(Polarid a520/IR76)


結構おもしろいですね~。
あんなに苦労していた針穴の時にくらべると雲泥の差の手軽さです。^^

ちなみに設定を蛍光灯にすると、青くなります。↓

20071021173223.jpg


なんだかこわい、、?


Comments

おぉー!神秘的で素敵ですね!
映像を見ているみたいですよ。
私も試してみたくなっちゃいました^^

ミキさん、
ありがとうございます♪

ちゃんとしたコンデジ(GRDとか)だと、もっときれいです。^^;
意外に楽しいので、是非やってみてください~。
(私は、FUJIのIR76を使いました。R-64だとちょっと物足りない感じです。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/170-4a8ee63a

