スポンサーサイト 


RAINBOW7 

今日、例の付録フィルムをスメハチ(8Mではない方)に詰めて出かけてきました。

しかし、、
最近スメナ8を使ってやらなかったせいか反乱をおこしました!!
突然巻き上げがおかしな事になり、不安なまま撮り続けたのですが、
出来上がって見ると一枚をのぞいて全て光線引き、、。
落ち込んでる時には、いろいろ重なるもんだなあ。

ASAKUSA.jpg

(スメナ8 RAINBOW7100)

↑あんまり写り良くないけど、これが唯一無事だった一枚です。
(選びようがない、、T_T)

確かに青の発色が濃い気がする、、。
でもよくわからない、、。

もう1冊PHaT PHOTOを買ってこようかなあ~。
スメハチも直さなきゃ、、。
ふうう。

帰りの地下鉄。
浅草駅の一番端っこから身を乗り出し、携帯のカメラで。
地下の雰囲気ってあやしくておもしろいと思うのは少数派なのかな??
20071108.jpg

(NOKIA N73)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/180-1db34c25

