スポンサーサイト 


浅草寺 

浅草に行った時の針穴がまだ残っていたので、スキャンしてみました。

浅草と言えば、浅草寺。^^;
きっとお正月は、大混雑なんでしょうね~。


sennsouji.jpg

(pinMAMIYA Rollei retro100 15secくらい)


年末って、あっという間に過ぎていきますね。
今日、仕事の方も一段落し、ほっとしています。

ここんとこ、体調不良で写真が撮れなかったのでお正月に撮れるといいなと思ってます。

皆様、よいお年をお迎えください。^^


Comments

今年1年、ご苦労様でした。
来年もステキな写真を楽しみにしてますね^^
お身体のほうもお大事に。

よいお年をお迎えくださいね。

ふくろうさん、
コメント、ありがとうございます。
年末は全然写真が撮れなくてふつふつしています。^^;

来年はレンズの幅を広げて、ちょっと人物を撮りたいなんて思ってます。
来年もよろしくお願いします♪

にゃみにゃみさん、お正月は寺社仏閣に近付いてはいけません(笑)
とんでもない人出です。特に病み上がりにはオススメしません。

さて、今年はいろいろお付き合いいただきありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
よい年になりますように。

Womder3さん、
私がいつも行ってる渋谷の神社は、なんだかすいてるんですよ~。
だから、写真を、、とまた邪な考えでいます。^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪
よいお正月をお迎えください。

ちなみに、私は今から出勤です。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/185-2924525f

