スポンサーサイト 


初Holgarama  

余ったフィルムで、家の前のマンションを撮ってみました。

holgarama1.jpg

(Holgarama 6×12)

おもしろい~。

こんなことばかりして、遊んでいないでちゃんとした写真撮らなきゃ、、。^^;

明後日から、広島へ仕事関係で行くんですが、どのカメラ持っていこうかと思案中。
(仕事なのであまり時間なさそうなんですよね、、。)
針穴カメラも持って行きたいし、ホルガも、あれもこれも、、
でも荷物は少なめにしたい、、。

Comments

いいですね~

僕も先日HOLGA購入したんですけど
失敗続きで凹んでまです。

にゃみにゃみさんの様に撮れればいいんですが。。

toshaさん、
コメントありがとうございます♪

いえいえ、私も、失敗作を相変わらず作り続けてます^^;
ホルガって、たまに中心に焦点がピシッとあうんですよね~。
それが快感でまた手にとってしまうのかも、、。
toshaさんのモノクロの枯葉のホルガ写真、すごく素敵でしたよ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/188-e7564898

