 


広島~とりあえずポラデジ~ 

広島から、帰ってきました。
昔は時々行っていたのですが、
久しぶりに行くと、雰囲気のある街だなあと改めて感じました。

今回仕事で行った割には、早起きして原爆ドーム行ったり、
昼休憩に写真を撮りに行ったり^^;

これは、ホテルを探していた時の一枚。
(宿はとっていきましたよ。単に路に迷っていただけ^^;)

20071118184408.jpg

(Polarid a520)


元安川という川が流れているんですが、多摩川と違ってゴミ一つ浮かんでない、、。
深い緑色。
この川にゴミは捨てられないですよね。

針穴も撮ってきたので、また後日アップします。^^
ちゃんと撮れてるといいな~。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/191-8c17a0f1

