スポンサーサイト 


お台場 ~フジテレビ~ 

広島の写真をアップする前に、先週撮ったお台場針穴写真です。

スケルトンのエスカレーター。
近未来的でかっこいい。
こういうものに弱いみたいです、私。^^;

FUJI-TV1.jpg

(改造P-SHARAN IYS-69 Kodak BW400CN 2sec)

お台場って、撮りたくなる所がたくさんありますね~。
とても一日じゃあ撮りきれない感じです。

FUJI-TV2.jpg

(改造P-SHARAN IYS-69 Kodak BW400CN 2sec)

フジテレビ前ももみの木と思われる木が準備されていました。
クリスマスにはきっと巨大ツリーが見えるんでしょうね。

行ってみたいような、行ってみたくないような、、。
人込みでも全然平気で写真撮ったりしてるんですが、実は、、人込みが苦手なんですよね。

でも、旅先では激混みのマーケットとか必ず行ってしまいます。
自分でも訳が分かりません。^^;

Comments

リンク

にゃみにゃみさん、こんにちは。
勝手ながらリンクさせていただきました。すいません。

私も近代的な何かを見ると針穴で撮りたくなります。お台場なんかは特にそうですね~。そういう意味ではその国々の首都で近代的な建物だとかショッピングモールの中とか撮りたいところは沢山あります。
だから、上海は面白かったです。

人ごみ…、私も東京育ちながら苦手です。若いときはそんなことなかったんですけどね~。渋谷だったんですけど、もう無理です(笑)。

ゆめつづれさん、
リンク、ありがとうございます。とても光栄です♪
(もともと私がはらせてもらってたし)

ゆめつづれさん、東京出身だったんですね~、意外。(こらこら)
汐留でも写真、撮ってらっしゃいましたよね!?今、私の中ではお台場で針穴がブームです。^^

上海の写真、すごく楽しみです!
高層マンションも曲げちゃったんですよね?

うっ!

にゃみにゃみさん

東京出身が意外とは…。
ガーンでございます(笑)。
でも、たまに言われるんです。。。
「日本語、上手ですね」とか(涙)。

…笑いましたね?

一応、渋谷生まれで渋谷育ちです。
だから、街と同じように私も歪んでしまったのかもしれません。

上海では食べるのに夢中で撮ったカットは限られています。今日フィルムを取ってきてもらったので今晩あたり見たいのですが、あと1時間は仕事なので無理かもしれません(愚痴)。
オムニは慣れていないこともあって数本を無駄にしてしまいました。悲惨です。
でも……楽しみにしててください。

渋谷生まれの渋谷育ち、、。
お坊ちゃんなのですね!?、、またまた意外(これこれ^^)
インドやアフリカでサバイバルな旅されてるイメージが強かったので、、。^^;)

私が上海に行ったのはずいぶん前なので、ゆめつづれさんの歪んだ近代的上海写真、すごく楽しみです♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/192-7af92b5f

