 


お台場~やっぱり未来館~ 

お台場に行ったら、やっぱり未来館。
今回は、月ではなく地球でした。

miraikan4.jpg

(改造P-SHARAN IYS-69 Rollei RETORO100 2sec)

時間がなくて、地下展を見る事ができませんでした。
来年1月までやってるので、また行こう。^^

そうそう、ホルガでもやったパノラマを針穴でもやってみました。^^

FUJI-TV.jpg

(改造P-SHARAN IYS-69 Rollei RETORO100 )

う~ん、フジテレビに見えない、、。^^;
少しずつ進みながら、何重にも多重露光しているのですが、やっぱりオーバーになってしまいますね~。
ISO10くらいでやるといいかな?

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/193-0ff87005

