スポンサーサイト 


一人の部屋 

広島写真の途中ですが、、

一枚だけ、思い出の写真を、。

何の変哲もない部屋の写真ですが、私にとっては忘れられない一枚になってしまいました。

room.jpg

(ステレオピンホール ネオパンACROSS100)

どこかで、もう帰ってこないことを知っていたから、
彼女の写真を残したいと思っていました。

でも、私が撮らせてほしいという前に
「撮らないで、、」
と言われ、、、
私が唯一撮った写真がこの部屋の写真です。

部屋の中で撮った針穴写真は時間がかかって、その間、いろんな話をしました。
たくさんの思い出話。
若くてかわいかった彼女の学生時代の写真。

人生に真剣に向き合っていた人。
病気と闘っていた彼女は誰よりもきれいでした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/199-f1b9dea1

