スポンサーサイト 


☆☆☆ 

恵比寿にある「ジョエル・ロブション」 
なんだか、ミシュランの三ツ星に選ばれてましたね~。

自分とはまったく縁のない世界ですが、
以前からかっこわるい洋風な建物が目立つなあと思っていたので、恵比寿に行ったついでに写真撮ってきました。^^



img799-1.jpg


(HOLGA 120GN Rollei RETRO100)

恵比寿に行った用事とは、東京都立写真美術館で、マグナムフォトという映画を見るため。

20071204ebisu1.jpg



平日ということもあり、閑散としてました。
(多分10人くらい、、、^^;)



そういえば、職場でマグナムの映画見に行くって言ったら、
「何、それ?」
「え?ロバートキャパとかで作った写真家集団」
「誰それ?」
「.....」


Comments

>「何、それ?」

多分僕の周りも同じ反応だと思います。最近自分の写真もマンネリなのでこういう刺激が僕も欲しいです。
たまには写真展とかも行きたいし。
にゃみにゃみさん、結構足を運ばれているのでしょうか?

Wonder3さん、
コメントありがとうございます♪

写真展は、なるべく行くようにしてます。^^
本当に刺激受けますよね~。

Wonder3さんご存知のとおり、マグナムは超一流の報道写真家集団ですが、今回の映画はそれぞれの写真家の撮り方、撮る姿勢みたいなのが見えて、面白かったですよ~。

恵比寿の東京都立写真美術館で写真見て、ビール飲んで帰るっていうコースはいかがでしょう?^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/204-02405321

