fc2ブログ

青い世界~その1~ 

例の三ツ星レストラン。

今回、初めてタングステンをホルガにつめてみました。
ISO64なのですが、アンダー気味が好きなのと、
この日はとてもいいお天気だったので、ホルガでもいけるだろうと踏んで詰めてみました。



img810-1.jpg

img820-1.jpg

(HOLGA 120GN kodak Ektachrome 64T)


なんかタングステンで撮ると虚構の世界っぽい感じしませんか。^^

Comments

別世界の印象ですね。
あるいは夜行性動物の目には恵比寿の夜景はこのように見えているのか?


cheoncheonhiさん、
自分と縁のない別世界なので、虚構っぽく青くしてしまいました。^^;

タングステンフィルム、たくさんありすぎて消費しきれずこんなことして遊んでます~。

ひたすら懐かしい。。。

にゃみにゃみさん
こんばんは。

恵比寿、懐かしいです。
最近は恵比寿に行ってもガーデンプレイスには行かず、実家に直行してしまうのですが、まだあったんですね~。
ちょうど近くにある「月の子」というお店が「ムーンチャイルド」というレストランバーの時にバイトしてました。
タングステン、私もたまに使いますが、今度新たな試みを計画中です。
いずれアップしますので(たぶん1年以内に…笑)お楽しみに。

それにしても忙しいですね。何か1人で出来る仕事の量をはるかに超えています。
年齢も年齢だし、この先をいろいろと考えないとな~なんて考えてます。
年末年始にオムニを使っているところに遭遇したら声をかけてやってくださいまし。
では、良いお年を~。

ゆめつづれさん、

私にとって恵比寿は都会すぎて、虚構の世界にしか映らないんですが、ゆめつづれさんはこういう環境で育ってらっしゃったんですよね~。
なんかすごいなあ。感性が鍛えられていそう。^^

それにしても、お忙しそうですね~。
タングステンで、新たな試み、、
楽しみです♪
年始に、あやしい道具(!)で写真を撮ってらっしゃる人がいたら、声かけますね~。
ゆめつづれさんも、よいお年を♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/207-07d9c270