スポンサーサイト 


バイク 

鳳凰、2度目の出動です。

露出計がついているにもかかわらず、赤いランプが付こうがまるっきり無視して体内露出計のおもむくままにシャッター押してます。^^;




バイクを見ると写真を撮りたくなります。
本当は、ハーレーとか撮りたいなあ~。
(乗りたいもある)
img859-1.jpg

(Phenix 50mm/2.8 Kodak 100TMX)

カブもかわいいですよね。
ギアチェンジがロータリーってところが、さらにかわいい。

Comments

HOLGAは大苦戦ですよ。。。
どうも、被写体のイメージが沸かなくって。
撮っても"何じゃこれ"って感じです。

こちらもお邪魔させて貰いますね。

こんばんは

バイクって絵になりますね。
後姿が何かを物語っているかの様に見えます。
風を切って乗るのもいいですしね!
そうそうハーレーとか!

>toshaさん
ホルガって、イメージどおりにいかないですよね~。
最近ISO100で天気のいい日の直射日光をさけての撮影、、が自分的には露出好みです。
プラスチックレンズよりやっぱりガラスレンズの方が好きです♪

>ミキさん
そうそう、バイクって前もいいけど後姿がいいんですよね~。

もしかして、ミキさんはバイクに乗る方なのかな?
ハーレーは、ライダーの憧れですよね!
(私は、小さいので無理っぽいですが^^;)

バイク良いですね。
僕もつい撮っちゃう被写体です。
特にカブが好きかな。
ガシガシ使われてる感じが^^

>ふくろうさん

カブの、がしがし使われた感って確かにいいですよね~。
なんか、道具って感じで味がありますよね。
私も気が付くと、郵便や新聞のカブを撮ってしまってたりします。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/209-1e16e0a6

