スポンサーサイト 


未来館~鳳凰編~ 

まだまだ風邪がよくならず、、。
でも、今日も仕事でめいっぱい働いてきました。
微熱があるくらいのほうが、ハイテンションで働けそうです。^^;

さて、
先日鳳凰を連れて、未来館に行った時の写真です。

img840.jpg

(Phenix 50mm/2.8 Kodak 100TMX)

ちょうど、目の前にリニアモーターカー(?)が来たときを狙って、うまくいきました。
1枚しか撮らなかったから、嬉しい^^

未来館のお土産売り場は、いろんな実験道具や本が売っていて見てるとおもしろいですよ。^^

img852-1.jpg

(Phenix 50mm/2.8 Kodak 100TMX)


わー、こんなもの(↑)が26万円もする~。
サンタ風にしてもかわいくない、、。^^;

何はともあれ、、

メリークリスマス!


Comments

あら、風邪を召されてましたか。
仕事をされたようですが、大丈夫でしょうか?
お身体を大事にして下さいね。

しかし、この26万の彼(?)を買う人がいるのでしょうか?
どんな人が買うのか見てみたいですね^^

ふくろうさん
ありがとうございます♪

久々に39℃以上の熱だしてしまいました。
(先週の忘年会で、お酒の飲み過ぎかも...)
職業柄、たまに熱でも出して、ちょっとは病の苦しさを知らないと...。^^;

このかわいくない彼(彼女?)は、家にいて欲しくありませんね~。
それにしても、高い!
一瞬本物の骨なのかと思ってしまいました。

「鳳凰」いかがですか? カメラはある意味でプリミティブになればなるほど面白くなるのかも知れませんね。一眼より「鳳凰」のようなレンジファインダー、そして固定焦点、最後は・・・やはり針穴でしょうか(笑)

ところで風邪、完治されましたか? 早くカメラ持って出かけられるといいですね。

Wonder3さん
ありがとうございます。
風邪はようやく熱は下がってきました。久々にひどい目にあいました。^^;

鳳凰、なかなか扱いやすくて気に入ってます♪
ただ欲を言うなら、シャッターを押した感がいまいち...。
なんか軽いんですよね~。
まだモノクロ2本詰めただけなので、年始には撮りに出かけたいな~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/210-4d381557

