スポンサーサイト 


寝床からの風景 

丈夫だけがとりえの私ですが、
めずらしく風邪をこじらせてこの一週間は大変でした。
昨日、今日と仕事も休み寝込んでました。
風邪で仕事を休んだのは、初めてです。

そういえば、アフリカで一週間40℃近い熱が下がらなかった時は、本気で死ぬかも、、と思いましたが、ここは日本なので安心(?)

それにしても、いまだにハスキーボイスです、、。
この声、治るのかな~。^^;

リビングに布団をひき寝てましたが、
やっぱり写真を撮りたくなって携帯カメラでも撮ってしまいました。
(そんなことばっかりしてるから治らない^^;)

朝の光がきれいだったので、モノクロモードで。



20071220-1.jpg

20071220-7.jpg

(NOKIA N73)

なんか夕暮れみたい。
明日は元気に復活したいなー。

Comments

お大事に。

お風邪、大変ですね。
はやく良くなりますように!

アジア(?)な家具が素敵ですね。

大丈夫ですか~

体調悪いのにコメント、ありがとう。
家のリビングが絵になるなんて、素敵ですね。
遅ればせながら、リンク張らせていただきました。

お大事に。

>やすこさん
ありがとうございます。

家は、アジア風というか変なものがいっぱいあるんです~。^^;
(お面とかお面とかお面とか、、、、。^^; 動物のお医者さんの漆原教授って、通じます?^^)


>あやもさん

こんなことばかりしてるから、なかなかよくならないんですよね~。^^;
(我ながらあきれます)

リンクの件、ありがとうございます。光栄です!
私もリンクさせていただきますね!
今後ともよろしくお願いします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/212-da365771

