 


貴州の村から 

元日は、天気が荒れ模様でしたね。
霙がふってて、びっくり。
なんだかおもしろい雲が出てましたが、持ってでたポラデジがいきなり電池切れ。
う~ん、雲行き怪しい新年の幕開けです。^^;


前回の予告どおり(?)、新年早々アジア編です。
少数民族が好きで、アジアでもアフリカでもそういう村に吸い寄せられるように行ってしまいます。

なんだかこの村には、若い人がいなくて閑散としてました。

20080101100518.jpg


あ、いたいた。
かわいいお母さんとあかちゃん。






あら、おばあさんたら、おちゃめ。
こっそり、のぞいていたのね。



Comments

活動報告
昨日、写美に行きましたよ。展示が全て無料だったんですね。ホントはマグナム・フォトを見に行ったのですが、午前中は違うプログラムで敢え無く玉砕(ちゃんと調べてから行けよ!→お間抜けな私)。
しかし、久し振りに写真展を見て写欲がそそられました。

にゃみにゃみさんのアジアの写真期待しています。
※反面、あ~ここが出張先に組み込まれないことを祈っています(笑)

Wonder3さん、
コメントありがとうございます♪
写美に行くと、刺激受けますよね~。

私は、ニナミカさんの写真展にも行きたかったんですが、時間がなくて今回無理かも、、。
http://www.omotesandohills.com/event/index.php

土門拳さんの写真展も行きたいけど、遠い~。
http://www.musashino-culture.or.jp/a_museum/data/kikaku/2007/domon/domon.html

Wonder3さんの出張先が雲南や貴州になったりしたら、さらにうらやましすぎます。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/215-6be82b76

