スポンサーサイト 


モン族の女性~貴州の村から~ 

モン族の女性に頼んで、民族衣装を着てもらいました。
モン族にもいろいろいるんですが、これはショートスカートのモン族。
すごい短いスカートで、着替えてるときどきどきしちゃいます。


この村では、観光客になれてるらしく、あっさり着てくれました。
そういえば、ここでも日本人に一人も会わなかったな~。

20080101100543.jpg


う~ん、逆光できれいに撮れなかった、、。
残念。
小谷美香子に似たきれいな人でした。

20080101100551.jpg

(NATURA FUJINON LENS 24mm/1.9 )

Comments

あけましておめでとうございます。

1枚目ステキな写真ですね。
カッコいいです。
にゃみにゃみさんならではですね^^

今年も宜しくお願いします。

またまた知らない世界です。
にゃみにゃみさんは日本人のあまり行かないところをあちこち見ておられるようですね。
今年も楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

衣装の飾り、ピカピカと存在感がありますね。
きれい。

今年もよろしくお願いいたします。

>ふくろうさん、
おめでとうございます~。

1枚目の写真、ふくろうさんにそう言っていただけると嬉しいです。^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪


>cheoncheonhiさん、

私は、民族的なものに非常に弱く、ふらふら引き寄せられてしまいます。
もう少しだけ、貴州シリーズにお付き合いください。^^
針穴もちょっとずつ撮ってます。

今年もよろしくお願いします♪


>やすこさん
おめでとうございます~。

暗闇で銀の飾りがきれいだったので、室内で撮らせてもらいました。
(屋外では、銀の光は太陽にまけてしまいました。^^;)

今年もよろしくおねがいします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/216-204e0ccc

