スポンサーサイト 


ベトナムの村から 

ベトナムで、やっぱり少数民族の村。
村人は民族衣装ではなく、普通の格好をしていました。

あ、目、つぶっちゃった。^^;
やっぱり、あかちゃんはかわいいですよね~。

個人的には、パッチリ二重の雑誌の表紙になりそうなバタ臭い顔のあかちゃんより、ばっちり(?)一重の古典的あかちゃんの顔が好きです。

20080101100432.jpg


おかあさん、18才くらいかな。
はにかんだ笑顔がきれいでした。

Comments

とてもいい雰囲気の写真ですね。子供の目をつぶった表情も悪くないですよ。とても自然でいい感じです。

番外編の写真、どれもいい写真ですね。撮り手が写真の中にちゃんと居る距離感の無いこういう写真が好きです。
※すみません、回りっくどい表現で

Wonder3さん、
嬉しいコメント、ありがとうございます♪

とっても素朴で感じのいい人たちばかりでした。
ゆっくり村に滞在して、お話したりしてました。そのおかげで距離が縮まったのかも。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/218-4cbec168

