スポンサーサイト 


LA CITTADELLA #2 

同じく、YASHICA 35MFでのチッタデラ。





(YASHICA 35MF 38mm/f2.8 Fuji aross 100)

ただ、、
シャッターの押した感じがあまり好きじゃないかも、、。
なんか軽いんですよね。
(ホルガなみ!?)

Comments

明けましておめでとうございます。
(って今更ですが…)
相変わらず慌しい毎日になってしまいました。我ながらちょっぴり可哀想な感じです。

シャッターとか巻き上げレバーの感じって私も好き嫌いがすごくあって、巻き上げレバーがないカメラとかって寂しくなります。GR1も自動でなければ最高なんですが。。。

今年も宜しくお願い致します。

おめでとうございます^^

相変わらず、お忙しそうですね~。
年末年始は、写真お撮りになりましたか?

私は、寒いのが苦手なので(本当に心から冬が苦手です)お手軽なコンパクトカメラやトイカメラばかり使ってます。でも、やっぱりシャッターの押した感じが気持ちよくないんですよね~。

くれぐれもお体には気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いいたします♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/226-beb26a17

