スポンサーサイト 


川崎の空 

イトーヨーカドー(あ、セブンアンドアイでしたっけ?)の屋上から、夕日がきれいだったから、
買い物ついでに針穴してしまいました。




こんな風に空を撮るのは、我ながら珍しいな~と思いますが、やはりきれいな空だったから撮ってしまいました。^^;


たまには、いいかな~。

Comments

おお、綺麗な空ですね。
僕は綺麗な空を見るとすぐ撮っちゃう方なので、
こんな空なら放っておけませんよ!^^
針穴ならではの優しい感じもステキです。

ふくろうさん、
ありがとうございます♪

きれいな空の色とか、おもしろい雲の形とか見ると、「お~!」とひたすら感動し、見愡れて、あっという間に暗くなってたりして、、。^^;
という、事情であまり夕陽の写真を撮れてないです、、。
カメラマン失格!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/227-182f7a44

