fc2ブログ

セピア 

本当に、寒いですね、、。
著しく活動力が低下しています。
とても外を歩けない、、。
でも、ずっと家にいられない性分なので、やっぱり出かけてしまいますが、、。^^;



(NOKIA N73)

以前、針穴で撮った大森ベルポートです。
やっぱり、ここの天井大好きです。
なんだかレースみたいできれいなんですよね。

この写真、何で撮ったかお分かりになります?

携帯カメラです。^^

セピアに出来ちゃうんですよね~。
(フォトショップでいじったものではありませんよ)

モノクロやネガバージョンまで選べるし、露出補正もできちゃうし、最近の携帯はすごいですね~。
20080126-10.jpg

20080126-11.jpg

(NOKIA N73)

コンデジがわりに重宝してます。^^

Comments

僕も携帯写真好きですよ。

携帯カメラも巧いですね。
ところでこの大森ベルポート,僕のオフィスがあるのです・・・。

うーん。
ニアミスしまくってるかも。

ヨシヲさん、
ありがとうございます♪

ベルポートは、旦那の実家がすっごく近いのでしょっちゅう行ってます。^^
いいところで、働いてらっしゃいますね~。
いいな~。うらやましい。
このベルポートの天井の鉄骨の感じが好きなので写真を撮りに行くと、たまにカントリーダンスの集団とかいたりして、びっくりしますよね。^^

はい。
あれは"American Pop Night"という恒例のイヴェントなんです。
勤務しているものにとっては少しうざいのですが・・・。

ベルポートは,時々ドラマの撮影なんかでも使われるんですよ。
アトリウムの真ん中から2階に向かっているエスカレーターが空港みたいで,空港のシーンに使われてるようです。

僕も今度撮ってみることにします。

ただ,もし同僚に見られたら,「カメラおたく」って思われそうで・・・(実際にそうなのですが)。

ヨシヲさん
あのエスカレーター、世界時計があったりして確かに空港っぽいですよね~。

私は、職場で確実に「写真おたく」として認知されてます。^^
一度、そう思われちゃうと、開き直れるので楽ですよ~。^^;

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/232-54615d2d