スポンサーサイト 


多重露光~redscale~ 

後ろから(redscale)撮って、前から(純正)撮って、2回露光してみました。



(改造TIGRE AGFA VISTA100 40sec+5sec)

冬で、パンジーがしおれているため分かりにくい~。
何の写真か分かんなくなってますね。^^;

被写体考えて、また遊んでみます。^^

今日は、JPPSのワークショップに参加して、100ft缶カメラを作ってきました。

結構大変な工作でしたが、出来上がってよかった~。^^

100ft缶

(NOKIA N73)

小さくて携帯性もいいので、気に入りました~。
お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

Comments

今日はお世話になりました。

今日の工作では、色々とお世話になりありがとうございました。
ブログ、発見しましたよ♪
ちょっとオトコ臭い出来上がりでしたので、乙女バージョンに100ft缶に更に工作中です(笑)
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

お疲れ様でした。

帰りのご挨拶も出来ずに失礼しました。
又、カメラのお話を聞かせて下さい。

この作品、まるで「印象派」の作品のようです。
相変わらずの素晴らしいセンスに感心しています。

youさん、
わ~、コメント、ありがとうございます♪
お疲れ様でした。

乙女バージョン!!、是非見てみたいです。
また是非、撮影会などでお目にかかれるとうれしいです~。^^
今後ともよろしくお願いします。^^

torasaltさん、
もしや、、、フーテンの、、!?(笑)
コメント、ありがとうございます♪
本当に嬉しいです~。

こちらこそ、十分にご挨拶もさず失礼しました。^^;
torasaltさんの知識の深さには敬服してします。
またいろいろ教えてください。^^

あ、早く寝てくださいね!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/234-fc37441b

