スポンサーサイト 


ノスタルジー 

改造したTIGREの前のピンホールからも撮ってみました。
(つまり純正のtigreのピンホールってことです)
特にフィルム交換しなくても、その場に応じて好きなように撮れて満足です。

水道蛇口

本棚2

(TIGRE AGFA VISTA100 )

なんだかどこかぼんやり、、、、ノスタルジックな写真になりました。
自家製のピンホールの方がシャープに写る気がするのは、気のせいかな?

Comments

この写り、とってもいいですね。
すごくスキ。

ricodaさん、
ほんと?嬉しいです♪
ありがとうございます。

tigreって、紙で軽いからほんと持ち歩くのに便利ですよね~。

なぜかホッとする写真です。
ボケ具合がちょうどいいんでしょうね。

僕も一枚目など特に好きです。
懐かしい、思い出の1ページって感じで^^

cheoncheonhiさん、

ありがとうございます♪

そうですね~、
こういう風景は、ぴっしりシャープな針穴よりこのくらいがちょうどいいのかもしれませんね^^

ふくろうさん、
ありがとうございます♪

1枚目の蛇口にぶら下がるネット入り石鹸が懐かしくていい感じだったので、おもわず撮ってしまいました。^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/237-0d0ed9f5

