スポンサーサイト 


タイレストラン 




夜、、、フラッシュも使わずホルガを使うのは勇気がいります。^^
しかも、たいていISO100のフィルムばかり詰めてますし、、。

もともとフラッシュは嫌いなので、どのカメラもフラッシュ禁に設定しています。
明るいところばかり目指してる姿は、夜の虫のようだったりします。^^;

Comments

>夜、、、フラッシュも使わずホルガを使うのは勇気がいります。^^

というのは大変よく分かりますが、私のようなトイカメ素人から見るとフラッシュ焚くのも勇気がいるかと(笑)
「ボッ!!」とかすごい音しそうだし。

それにしても「味」のある写真ですね。それがHOLGAの魅力なんでしょうね。

Wonder3さん、
たしかに、、ホルガは昔風な外付けフラッシュが似合いそう~。^^

ピントもなかなか合いにくいのですが、そこを味と思えるまで1年かかりました。^^;
たまにピシイっとピンと合うときもちいいんですよ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/242-ef9e1f9e

