スポンサーサイト 


銀座の個展 

久々のポラデジです。
めったに行かない銀座。
レトロな建物の中です。



20080211214722.jpg

(Polarid a520)

実は、このレトロな建物の一室で行われてる、、しきはんさんの個展に行ってきました。^^
20080211214626.jpg

(nokia N73)

壁、天井一面の針穴写真に圧倒。
流れるようなブレンダーや迫力あるパノラマなどなど本当にきれいで、ため息が出ます。
とってもきれいなプリントなのは、きっと原本(ポジ)がきれいだからなんだろうな、、、。

やっぱり感性が違うのかな?
自家製ピンホールが違うのかな?
心意気が違うのかな??
ここは、どこ?
うっ撮りに行きたい!
などなどいろんな思いが交錯しつつ堪能させていただきました。^^

ほんと行ってよかったです。
針穴写真家以外のみなさまも是非行かれてみては?

Comments

ありがと~

来て下さって、ありがとうね~
ぜひ、今度隅田川周辺も撮り歩きにきて下さいね。

にゃみにゃみさんが撮ると、なんかすごいかっこいいビルに見えますね~
まだ、この中で針穴してないんで参考になります。

しきはんさん、
素敵な個展の開催、おめでとうございます♪

しきはんさんのお写真にどっぷりつかれる至福の空間ですね。^^
一枚でもすごい写真ばかりなのに、あんなにたくさんの素敵な写真に囲まれて圧倒されました。
是非、隅田川にかもめを撮りに行きたいな~。

写真展良いですねー。
田舎に住んでるとなかなか行く機会がありません。
やっぱりPCのモニターで見るのとは違いますよね。迫力が。
ああ~、写真展のはしごなんてしてみたいです。

ふくろうさん、
写真展行くと、すごく勉強にも刺激にもなりますよね~。

ふくろうさんの個展とか見てみたいな~。^^

こんばんは。
にゃみにゃみさんも行かれたんですね。入って右奥と左手前、左最奥の縦位置の写真、すごく良かった。
仕事のことを忘れて目の前の写真だけを思うことができる時間で私も幸せでした。

それにしても、写真ってWEBじゃ駄目だな~って実感します。
にゃみにゃみさんも自分の写真を大きくプリントしたりしますか?

ゆめつづれさん、
こんにちは~。
しきはんさんの個展、ほんとうによかったですよね!

私も少し大きくプリントしたりしますが、ポジってスキャンしたときと、直接見たときと、プリントした時と随分違うのでプリントに出す時緊張します。(一応見本をだすんですけどね)

ゆめつづれさんのお写真、引き伸ばすとすごく迫力ありそう!^^
きれいでしょうね!!
お忙しそうですが、お体をお大事に。新作を心より楽しみにしています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/243-96ad8d4a

