 


100ft缶試し撮り ~redscale~ 

先日のワークショップで作った100ft缶針穴カメラ

フィルムをわざと逆に装填してみました。



ブローニーのブレンダーは持っているものの、これがやりたくてあえて135mmフィルムを使う100ft缶針穴カメラ作りに励んだのでした。^^

とりあえず撮れて一安心です。
なにしろ、、、、
露出計を落としてしまい、勘だけで最近写真撮ってます。^^;

今回はkodakフィルムですが、前回のagfaの方が発色がきれいだったなあ。
また被写体を変えてやってみます。^^
おっと、その前に露出計買わなきゃ、、。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/244-e9b98968

