スポンサーサイト 


100ft缶試し撮り2 

redscaleばかりでなく、もちろん正規の使い方(?)でも撮ってみました。^^




針穴では、ブローニーを使うことが多いので、135mmが小さく感じてしまいます。

それにしても、ブレンダーっておもしろいんですね。
いろいろ混ざり合う感じがいい。
しきはんさんの個展に行ってから目覚めた気がします。^^

重い荷物が嫌いなので、小さなこの缶が気に入りました。
この100ft缶カメラで、きれいな写真が撮れるようがんばってみます。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント、ありがとうございます♪

次回お会いしたときには、是非カメラとお写真見せてくださいね~。
もうJPPS入っちゃいましょうよ^^

そのつもりで

入会申込書DLしました(笑)
・・・皆様に色々と教えていただきたいと思いまして。

またお会いできますね!
今後ともよろしくお願いします~。^^

私も更新しなきゃ、、。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/245-cfa89a7a

