スポンサーサイト 


街角スナップ 

アップする写真が前後しますが、、、
新しい(?)レンズの試し撮り1本目は36枚撮りだったから、はやく現像したくて近所をぶらぶら。

なんとなく、エアコンの室外機とかガスメーターとか惹かれてしまう、、。^^;




それにしても、、
今時、電話売買って、、。



img184-1.jpg


なんだか冬空ですね~。



(Leica IIIf Summicron 50/2 Rollei RETRO100)

動物写真を撮る方じゃないですが、猫は近づいても逃げないから
たまに撮ってしまいます。^^;

Comments

はじめまして!

「PIONYR」で検索してて、こちらへきました。
(最近、ボクも、PIONYRを入手しました)

ピンホールからライカまで、幅広いカメラで写真を撮られていて、見ててとても楽しいです^^
これからもちょくちょく覗かせて頂こうと思っています。

あの、リンクとかさせて頂いてもよろしいでしょうか?

GoMAさん、
コメントありがとうございます♪
嬉しいです。^^

チェコのあのかわいいカメラ、ピオニールを入手されたんですね!!
見かけもかわいいけれど、ま四角な写真もかわいいですよね。
GoMAさんのピオニール写真もノスタルジックで空気を含んでいるかのようで素敵です。

リンクの件、光栄です。^^
私もリンクさせていただきますね!

ありがとうございます!
ボクもさっそくリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします!

GoMAさん、

こちらこそ、よろしくお願いします♪

本当ですね。

すごくご近所みたいですね。
びっくりしました。
あの辺りで休日に彼女と散歩しながら猫を撮っているのがいたら私かも知れません。

私も,にゃみにゃみさんの写真好きです。
それにお使いのカメラたちも・・・。

リンク有り難うございました。
今後もよろしくです。

ミズヲさん、
ですよね~。
かなりご近所な気がします~。
すれ違ったことくらいあるかもしれませんね。^^

こちらこそ、よろしくお願いします♪
ブログ、楽しみにしています。^^

ところで、、
ミズヲさんは、ヨシヲさんでいいんですね!?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://nyamiru.blog90.fc2.com/tb.php/249-cd548168

